2013年02月06日

節分に

サロンの新メニュー「アロマ香水」が加わりました。
専用のブログも始めましたので、よろしくお願いしますicon12
http://ameblo.jp/plumeria1103/




2月3日節分の日は娘ちゃんの誕生日
当日はお友達とお出かけしてお留守の娘。
残された(?)3人の家族は、恵方巻きを輪切りにして、本人抜きの誕生日会(?)
節分に

翌日、ご近所のケーキ屋さん「gouter」で購入し再びの誕生会となりました
節分に

専門学生になってからの娘ちゃんは、学校・アルバイト・遊びに忙しく、留守がち。
成長の証ですが、ちょっぴり切ない親心face17

みんな通る道ですね~


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
久しぶりに
いってらっしゃいませ~
気持ちだけでも♪
なんて平和な日々
つけまつける♪
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 一人旅♪ (2012-10-23 10:00)
 久しぶりに (2012-10-14 18:34)
 いってらっしゃいませ~ (2012-09-11 10:30)
 気持ちだけでも♪ (2012-06-25 20:48)
 なんて平和な日々 (2012-05-05 20:24)
 つけまつける♪ (2012-04-16 20:46)

Posted by とっとこ at 15:02│Comments(0)日々の暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分に
    コメント(0)